まさか

お疲れ様です



今日は、ソーレプロに所属してから初めてのオーディションに行ってきました。

結果はどうなるかわかりませんがやれることはやってきたつもりです!


と言いつつも反省点はあるわけで、、、

まだまだスタートしたばかり!!
この反省を次につなげる事が大事ですよね



ここからです!

とりま今日の結果がわかったらまた報告しますね



そんなオイラは、オーディションからのバイトを終えて、、、


帰宅のはずが急遽居酒屋の深夜バイトに



欠員が出てしまって、オイラしか代わりがいないならやるっきゃない!

ってことで、入り時間まで仮眠してレッドブルで乗り切ります!!!

今日お仕事だったみなさん!
お疲れ様でした。
明日もガンバっていきまっしょい!!

でわ(・ω・)

nori

 
  • コメント(全8件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/24 22:46

    あらら 大変(>_<)
    オーディションって何回受けても緊張するよ(ToT)
    300人が見てる前でアカペラで歌った時が一番印象的だな
    もち合格いただいちゃいました(`∇´

    色々な経験を積み重ねていけば味がある俳優になれる

    fight

  • ミユ 
    5/24 23:13

    コメント返していただいてありがとう
    ざいま
    。嬉しいです。バイト頑張ってください

  • ☆あーちゃんママ☆マイペース 
    5/24 23:46


    良い結果出ますように

    o(^-^)o
  • ましゃ大好き・心Color 
    5/25 01:32

    はじめまして。お疲れ様です。やるだけやってダメなら、また、チャレンジすればいい
  • 日下部慶久 
    5/25 16:35

    ♪ひな♪さん♪めっちゃ緊張しました(>_<)ってか、300人の前でアカペラってすごいっす!!またまだこれからなんで、頑張ります
  • 日下部慶久 
    5/25 16:37

    ミユさん♪いえいえ(^^)コメ返のコメ返嬉しいです☆バイト頑張ってきました。からのがんはってきます(笑)
  • 日下部慶久 
    5/25 16:38

    あーちゃんママさん♪ありがとうござます!結果出たら報告しますね☆
  • 日下部慶久 
    5/25 16:39

    ましゃ大好きさん♪コメントありがとうござます!そうですよね(^^)これが終わりってわけじゃないし、これからですもんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)