ランチo(^▽^)o

  • 日下部慶久 公式ブログ/ランチo(^▽^)o 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/ランチo(^▽^)o 画像2
今日のお昼は渋谷をてくてく(o゚▽゚)o

『TOMATO』っていうハンバーガーのお店に来ています(^^)

初めてのお店ってちょっぴりドキドキしませんか??

しかもオシャレなお店なのでよけいにね(笑)

オイラはチーズバーガーのランチを注文しました(^o^)

パンがもっちりしてて、お肉もジューシー!そして、お店の名前にもなってる大きめに切られたトマトがめっちゃおいしかったですよ!!オイラ的オススメポイント☆☆

サラダバーもついてて満足です



他にアボガドバーガーとかいくつか種類があったのでまた来たいと思います(^^)

お店の場所は、渋谷のタワーレコードとPARCOの間で、若干タワレコ寄りです。近くには赤からや道の反対側にはサイゼリヤがあります!黄色い看板が目印☆

でわ(・ω・)


nori

 
  • コメント(全3件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/21 13:33

    始めまして♪
    ボリュームありますね!
    私は食べきれないので勿体ないかもしれないで
    でも 美味しそう

    タワレコを右に見て右に曲がり線路をくぐった先の信号の正面の建物にオシャレなレストランがありますよ!エスカレーターで3階だったかな直接上がれるのでぜひ


    その近くにLOROって帽子屋さんがあるのでそこも是非覗いてみ

    芸能人の人が色々御用達の帽子屋さんで

    ちなみに堂本剛さんの特注帽子が飾ってありますよ

  • 日下部慶久 
    5/24 16:34

    ♪ひな♪さん♪おいしかったですよo(^o^)oハンバーガーも種類によってはスモールサイズもあったので一度行ってみては?(^^)ショップ情報ありがとうござます!今度行ってみます!行ったら感想書きますね(^^)/
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/24 18:21

    ぜひ行ってみてください

    帽子屋は一点モノが多数あるのでオススメです

    私は石原さとみさんがドラマで使ったニット帽を買いました

    blogもあるので覗いてみてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)