Answer is

  • 日下部慶久 公式ブログ/Answer is 画像1
さてさて、前回の答えは・・・

メタ(よう)@ァイドルレコード収集家さん大正解!!

渋谷でとりまレンタルしてたDVDを返却して、服屋さんを回ってました(^^)

夏に向けて欲しい服いっぱいありすぎでどれを買おうかメッサ迷ってました(><)

ちなみに行ったのは109-2にユニクロ、H&M、JeansMate などなど(・ω・)

あっ!アクセを一個ゲットしました(^^)/
後で写メアップしますね(o゚▽゚)o

満足したオイラはレッスンのためまた移動〜(・∀・)

さっきは駅前に犬のいる場所でしたが次はフクロウがいるとこですo(^▽^)o

お腹すいたので、レッスン前に軽くご飯たへます(^^)

何食べようかなぁ〜

あっ!!みなさんのオススメのお店とか料理あったら是非教えて下さい!!!
o(^▽^)o

でわ。また(・ω・)

nori