ファッションを愛する全ての人たちへ・・・。チャリティーオークションへの参加

  • 来栖あつこ 公式ブログ/ファッションを愛する全ての人たちへ・・・。チャリティーオークションへの参加 画像1
東北地方太平洋沖地震発生から、ずっと考えていました。


1個人に、何が出来るの?

東京にいる自分に何が出来るの?


ずっとこの問いを繰り返すばかりで、なかなか答えが見つからなかったけれど。






やっと、自分にもできる事が・・・。

この度、クラウンジュエルさんにお声がけ頂き、救済支援のチャリティーオークションに参加させて頂く事になりました。

(商品は、順次UPされる予定です)


http://www.crownjewel.co.jp/

このチャリティーオークションの売上金は、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて義援金として被災者の方々の元に届きます。


ファッションを愛する者として。

表現者として。

自分が愛した洋服達を、全国の誰かが必要としてくれて、

その売上金が、被災者の方々の元に・・・形を変えて届く。



“来栖あつこ”や“くるすあつこ”が好きじゃなくていいんです。

このオークションに参加している誰かの出品商品で気に入ったものがあれば。

洋服を気に入ってくれたら。

必要としてもらえたら。

私みたいに「自分に何が出来るんだろう??」と自問自答を繰り返している人がいたら。


是非、オークションに入札する形で参加してほしいです。

よろしくお願いいたします。



また、一般出品の皆様でも参加できるチャリティーもあるようなので、是非クローゼットに眠っているファッションアイテムを、形を変えて現地に届けましょう。




出来る事は、必ずあると信じて。