オレンジ☆

  • 車田つかさ 公式ブログ/オレンジ☆ 画像1
今日は2年ぶりに専門学校の時の友達に会ってきました(´ω`)
久しぶりに土曜日に休日らしく、そんな中会ってくれました。嬉しい!!

みんな働き始めると会う機会って本当に減っちゃうので、会えるのは本当に本当に嬉しいです♪

そして、ペアグラスまで貰いました☆めっちゃ可愛いです!!
お酒を入れたかったですが、手作りのオレンジジュースを入れましたよ(^^)/▽☆▽\(^^)

明日は別の友達に会います!突然友達に会える機会が増えました!嬉しい限りですよー(ノд<。)゜
明日は晴れだそうですね!そして、東京マラソン!…都心は混んでるかしら…明日を楽しみにしつつ☆お休みなさい(-人-)