皆さんへm(__)m

皆さんにお聞きしたいのですが、舞台やライブなどのエンターテイメントにどのようなことを求めていますか?

例えば、チケットの安さや時間の短さ、こんな舞台が観たい!、こんな音楽が聞きたい!、こんな舞台やライブが面白かった等々、何かご意見がありましたら、嬉しく思います!

よろしくお願いいたします(・ω・)

 
  • コメント(全2件)
  • 腐海文書(  ) 
    10/19 12:19




    「気軽さ」ですかね

     

    (´-`)
    ちょぃと寄ってくか的な


  • スマイル 
    10/22 15:33


    チケットの価格はその舞台やライブなどにかかる費用から計算するのかも知れませんが
    観客からしたらチケット代は映画やその他と比べてその価格で満足できるかどう
    判断材料の一つだと思います。
    初めから高いチケットでチラシを見ても興味が持てない物は却下だし、
    満足できない物は次から見に行かないし、価格以上の満足があればまた行きたいと思います。
    だからチケット代が高い場合はそれだけの満足を提供できる自信がある証
    相応の期待を背負える物なんだと思います。

    初期なら安過ぎずに手ごろな価格でエンターテイメントを提供して欲しいです。

    時間は1時間くらいが好きです。
    長すぎると観てて疲れてしまうので。
    え?もう終わり?と思うギリギリのラインだと物販も買いたくなるし、次も見に行きたくなります。

    ライブだとしたらボーカル、ギター、ベース、ドラムの基本も良いですが
    珍しい楽器の演奏者が居れば観てみたい!聴いてみたい!と興味が湧きます。

    ワハハ本舗のセクシー寄席という舞台が面白かったです。

    とある朗読劇がとても面白かったです。
    衣装や背景は無くとも役者さんが真剣に台本を読みながら演技をしていて
    舞台演劇で無駄な物を削ぎ落としていった結果のような舞台でした

    衣装や物に頼らなくても役者さんの演技力で一つの舞台がいろんな場所に見えたりしました。
    チケットも他の4千円5千円もする舞台に比べお手ごろな価格でした。

    最後に舞台を観に行って観客が身内や友達、舞台関係者がメインの舞台を観に行くとハズレたって思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)