keep a smile

  • 車田つかさ 公式ブログ/keep a smile 画像1
  • 車田つかさ 公式ブログ/keep a smile 画像2
  • 車田つかさ 公式ブログ/keep a smile 画像3
昨日、渋谷は七面鳥にて前回のライブでお世話になったshoさんが企画するチャリティーライブ「keep a smile」に行ってきました!!

毎回チケットの売り上げや食事の売り上げの一部を色々な機関へ募金しているそうです(^-^)素晴らしい活動だと思います!

実はパーカッションをやられているshoさん。しかし、歌もギターもめちゃめちゃうまいんです(@_@)私、キンモクセイという歌に感動してしまいした…。伸びやかで優しくて温かい歌声と笑顔が本当に素敵でした!!

今回は、shoさんが作った肉じゃががメニューに並び、3杯おかわりしてきましたf(^^;いやぁ〜めちゃめちゃ美味しかった!!

ちなみに!1月に企画中の吉祥寺ラヂヲのライブにshoさんも出演予定です☆

お楽しみに!