緑☆

  • 車田つかさ 公式ブログ/緑☆ 画像1
  • 車田つかさ 公式ブログ/緑☆ 画像2
あいにくの曇り空の1日でしたね(´・ω・`)

そんな中ですが、久しぶりに井の頭公園に散歩に行ってきました♪公園の中は、すっかり新緑に包まれてました( ´∀`)なんだか癒されましたぁ☆

もちろん弁財天様にもご挨拶してきました!神様にご挨拶すると身も心も引き締まります!!おみくじは「吉」。焦らず謙虚に自分の目標に向かうのが良いと書いてありました。

明日から2日間、初日後の稽古になります!!
有り難いことに、こんな状況の中、5月6月と忙しくさせて頂くことができます!お呼びいただいた学校様、そして子供たちが心から楽しんで喜んでいただけるように、日々精進していかなければ!!

明日も稽古、頑張ろう☆