音楽☆

『なんのために生まれて
 なにをして生きるのか
 こたえられないなんて
 そんなのは いやだ!
 今を 生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで
 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび たとえ
 胸の 傷がいたんでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は いけ!
 みんなの夢 まもるため』

☆ドリーミング「アンパンマンのマーチ」より☆

ラジオは私の生活で欠かせないものです!(実はテレビ持ってない。。。)

地震が起きてから、ラジオでは地震や被災地の安否情報、交通情報、停電情報が頻繁に流れています。
そんな中、音楽で少しでも不安を和らげようとリスナーが聞きたい!曲をたくさん流してくれています☆

私も地震が起きてから、地震のニュースばかりを見聞きしてばかりで、精神的にずっと緊張してばかりでしたが…ラジオから流れる音楽に癒されました。

音楽はブログで伝えられないけど、歌詞をお届けします。少しでも力になりますように!