( ´艸`)☆

  • 車田つかさ 公式ブログ/( ´艸`)☆ 画像1
昨日!!班メンバーに誕生日のお祝いをして頂きました☆嬉しいなぁ〜♪

今、メンバーの大半が本公演の稽古で忙しいのにお祝いをしてくださいまして…本当にありがたき幸せです(つд`)

プレゼントにモコモコのピンクの可愛いポンチョにピンクでフリフリの可愛い下着を貰いました(笑)女性陣が選んでくれたそうです♪
男性陣からは(;¬_¬)的な顔で見られたんですけど!?可愛いの着たっていいじゃないか!!


(笑)


本当に皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

さて、
明日は今年度最後の上演です☆実はこのメンバーで上演するのは最後(´・ω・`)来年度4月からは新メンバーだからね!
楽しく最高の舞台にしよう☆