22→23

  • 車田つかさ 公式ブログ/22→23 画像1
久しぶりの更新です(^^;)
サボってすみませんでした…。

そんな間に私は、一つ歳をとりました★3月5日に23歳になりました!!こう見えてもまだ23です…何歳に見えてたかな(笑)
写真は母から送られてきた3歳の時の誕生日の写真☆レアかも!?(・∀・)


ミュージシャン中島卓偉さんが『誕生日は祝ってもらうのではなく、感謝を伝える日』と言ってた。それを読んで衝撃を受けたのを覚えています。祝ってもらうのがごく当たり前になっていたから。

お父さん、お母さん、生んでくれて育ててくれてありがとうございます!生まれてこなければ、今まで出会った沢山の大切な人達に出会えませんでした。これからは少しずつ感謝を返していくからね☆



いつか愛する人との愛しい子供が生まれてきたら、その子にこう言ってあげよう(*^^*)

「生まれてきてくれて、ありがとう♪」