バンドメンバー紹介ラスト!

  • 車田つかさ 公式ブログ/バンドメンバー紹介ラスト! 画像1
まぁ今日は自分にインタビュー(笑)

Q.名前を教えて下さい。
A.車田ことビックママです♪

Q.パートはなんですか?
A.激しさ満点のドラムです!

Q.楽器を始めたきっかけは?
A.祖母の家にあったオルガンがきっかけですかね(*'-')

Q.吉祥寺ラヂヲを食べ物に例えるとなんですか?
A.そうですね…カレーライスかな☆なんかカレーライスって聞くだけでワクワクしません?私は吉祥寺ラヂヲで活動するだけでワクワク♪

Q.最後に初ライブに向けての意気込みをお願いします☆
A.吉祥寺ラヂヲの初ライブ、皆様温かく見守って、そして盛り上がって下さい!!


いよいよ明日です!!ドキドキだよε=ヾ(*~▽~)ノ
頑張りますね☆