• 車田つかさ 公式ブログ/愛 画像1
「古い話をするのは あんまり趣味じゃない だってまだまだ 良くなりそうだから ねえ あいしてるよ あいしてるよ 君だけを そう 世界が終わるまで」

〜毛皮のマリーズ「愛のテーマ」より〜


日付は変わり…今日はバレンタインですね☆女の子の皆さんは、昨日はチョコ作りに精を出したのではないでしょうか(*^^*)

私の初めてのバレンタインの思い出は、小学二年生の時。好きな男の子に手作りチョコレートをあげました…今でも鮮明に覚えてるなぁ。。。

誰かを好きになることは素敵なことだと思います☆恋愛に関わらず。私はどちらかというと、人見知りで相手に心を開くのに時間がかかります。
でも、苦手とか不安とかそういう気持ちって相手にすぐ伝わってしまって。。。

まだまだどうしたらいいかわからないことだらけだけど、自然体の自分でいることを心がけて今は生きています。


愛の溢れる一日になりますように(^人^)