☆想い☆

『君じゃなきゃ私じゃない 私じゃなきゃ君じゃないでしょ? どんなに離れてても I love you』

西野カナ〜遠くても feat.WISE〜より

私にはそう思える相手が居ませんが(^^;皆さんにはそんな人居ますか?
今日はある方と恋愛トークになりまして…その方にこの歌詞を捧げます(^з^)/
モゾモゾするより行動していきましょう☆遠慮って実は相手を思っているようで遠ざけてる時って多いですよ!ストレートに☆



日付が変わって今日は月曜日の初日に向けて大阪に出発です!今週は大阪→和歌山と関西地区の子供達に会いに行きますよ☆久しぶりに子供達にお芝居をお見せします♪
楽しんでいただき、更に感動していただける舞台をお見せできるようにしたいです(@^O^@)
みんな、待っててね☆