あゎゎ(@_@。

皆さん、ご無沙汰しております<(_ _)>クリスマスメッセージ、ありがとうございました☆
素敵なクリスマス過ごせましたか!?…私は劇団の忘年会で飲みすぎて(笑)

さぁ、今年も残すところあと4日!!早いですね(^^;)

知り合いの方々と交わす別れの挨拶に「よいお年を〜♪」を必ず言う…大掃除をする…年賀状を書く…日本の行事というか、こういった季節ごとのものには必ず「心」があるなぁと、ふと思いました。日本のよい風習ですね♪大事にしていきたい!!

今年は早めに実家に帰ってゆっくりする予定ですヽ(´ー`)ノ皆さんはどんな年末年始を過ごされる予定ですか!?

それでは皆様、よいお年を〜☆