告白♪

  • 車田つかさ 公式ブログ/告白♪ 画像1
  • 車田つかさ 公式ブログ/告白♪ 画像2
  • 車田つかさ 公式ブログ/告白♪ 画像3
大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく
溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

FUNKY MONKEY BABYSの告白より

日付が変わってクリスマスイブですね☆皆さん、いかがお過ごしですか?私は久しぶりに1日ゆっくりできて、幸せです(笑)(写真は散歩した井の頭公園とクリスマス気分を味わう為に作ったパンケーキ☆)

上演も21日をもって、今学期の千秋楽を迎えました☆舞台後のみんなをパシャリ!いい千秋楽になりました♪
今学期も応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!また来学期もますます頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて…
告白という題にしてみましたが…皆さんはどんな思い出ありますか?
告白って勇気がいるけど、私はどっちの結果になろうとハッキリ伝えるほうです!今までの結果は…実らない方が多かったんだけど(-_-;)でもそのぶん、一つ成長出来てる気がして…。伝えずに後悔するより、伝えてスッキリするのが好きです☆
溢れる想い…伝えましょう♪


素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜(^з^)/チュッ