満喫風景( 笑)

  • 車田つかさ 公式ブログ/満喫風景( 笑) 画像1
  • 車田つかさ 公式ブログ/満喫風景( 笑) 画像2
只今鹿児島に到着しました〜☆

な、なんて寒いんだっ!?…でも、東北出身だけあってこのキリッとした空気の冷たさにちょっとだけ居心地の良さを感じましたが(^-^;

写真は昨日の飲み会風景です!飲み会も後半、泡盛に酔いしれるメンバー+居酒屋のアルバイトのお姉さんです(笑)
沖縄料理には泡盛が一番です!

2枚目は島唄ライブをしてくださった石垣島出身の島バナナさんと横目ひろやさんです♪わかりづらいかもですが、中央のお二人です!
ライブ後、お話までさせていただきました☆

東京でもライブをしているみたい!ぜひ、聞きに行きたいなぁ(*'-')

たくさんの思い出をにふぇーでーびる!!