出会いのかけら

  • 車田つかさ 公式ブログ/出会いのかけら 画像1
『人と人が繋がって
やがてそれが形になって
決して良い事が起きなくても 出会いとは不思議なもんで』

ケツメイシの「出会いのかけら」より☆

沖縄ツアーも明日がラスト!!明後日には本土な戻っちゃいます。。。悲しい°・(ノД`)・°・

沖縄では人や自然や食べ物や(笑)本当に沢山の出会いに恵まれました♪

なんでこんなに全てがあったかいのだろう…。ほわっとした感情に包まれます(*´д`*)
一生居たいくらいだぁ〜。

もしかしたら、もう次に会うときには相手は覚えてないかもしれないけれど(学校で出会った子ども達、釣りでお世話になった方や島の少年、お土産屋のお兄ちゃん、公園の猫ちゃん、屋台のおばちゃん、ホテルの方、行った街…)私はずっと覚えていよう!!

出会いのかけら達☆