親の愛☆

  • 車田つかさ 公式ブログ/親の愛☆ 画像1
今日は他にも嬉しいことが♪♪

実家から家で採れたお野菜やら地元のお菓子やら盛り盛り送られてきましたよ(σ・∀・)σ
(両親、趣味?で野菜作りしてるんです♪)

母からの直筆レシピから超簡単の白菜とシーチキンのお鍋を作りました(≧ω≦)b


ダシ汁に白菜を入れて、茹で上がったらシーチキンを入れるだけ☆簡単でしょ(・∀・)ノ
今日は他にも野菜が送られてきたから、大根と人参も入れてみましたよ♪

あとはポン酢で食べるだけ☆

皆さんも超簡単なので試してみてください(^з^)/
材料費も手間もかからずにホカホカになれます♪♪♪


一つだけ残念なのは…一人だと鍋は寂しいねってことだけだわ…\(^o^)/