去年の春公演後の打ち上げ…ある先輩と話をした時のこと。。。

「愛のある人になってね。意地悪しないで。愛を持ってね☆」

新人が入ってきて先輩になる私に言ってくれた一言を今でも覚えています。
イラっとさせられたりするとその人に対して意地悪というか…めんどくさくなりそうな時、いつも思い出します。

その先輩は愛を持って色々な人に接しています。あったかい方です(*^^*)すごく嬉しかったなぁ♪

今まで生きていて思い返すと、相手に対して意地悪をしたら、あとからしっぺ返しのように自分にも嫌なこと返ってきてたし、一生懸命頑張ってたらご褒美もらえたし(物じゃなく、新しい出会いやチャンス)

「神様は見てる!」

って思います。

愛を持って生きていく☆