頭の中

頭の中(心)から溢れ出た感情や考えや情熱や…ets
そんなもの達が全部舞台で出せたらいいのにと思う。…そんな上手くいったら、みんなスター女優なんだけど…(^^;

焦ってもどうにもならないことやわかっちゃいるけど、出来ないことがありすぎて、不安を感じてしまうし、これでいいのか怖いし。

今がきっと踏ん張り所なんだろうなぁ!今のこのぐちゃっとした自分から脱却する方法を見つけて一歩上に行けたら、また新しい自分が生まれてくるはず!前向きにやろう☆


すみません!自分の心と向き合いたくて、つらつらと書いてしまいました。。。
今頑張れるのは、毎日会える舞台を見てくれる全国の子供達といつもこのブログを見てくれて応援して下さる皆さんのおかげです。それを忘れずにやっていきます!!

明日も頑張っていきましょう☆