ごあいさつ。

  • 車田つかさ 公式ブログ/ごあいさつ。 画像1
今日は久々に吉祥寺に帰ってきたということで、井の頭公園の弁天様にごあいさつに行きましたヽ(´ー`)ノ
ちょっとは涼しくなってはいますが、やっぱりまだまだ暑いですね(-_-;)歩くのがちょっと辛かったです。。。

北海道ツアーのご報告&反省&抱負を込めて、手を合わせてきました☆いつからか、弁天様に手を合わせに行くのが生活の一部になりました。神頼みというよりは、自分の報告が多いです。(目標を掲げて、それを見守ってもらう…。)

おみくじは末吉でしたが、いいこと書いてありました☆あとは自分次第です!

明日は吉祥寺祭りということで、街はお祭り一色になってきております!!
劇団員は毎年参加してるんですよ♪東京のお祭りって粋でかっこいいんです!!
さぁ、明日はお祭り女になってはしゃいできますヽ(≧▽≦)/