無限。。。

今日、上演をさせていただいた学校の子供達からさっそく、感想文をいただきました
感想文には見て感じたままの素直な言葉が、たくさん書かれていていました。。。

みんな、本当にありがとう♪お姉さんはとても嬉しいです!みんなの言葉を励みに明日からも頑張っていくね☆素敵な笑顔をありがとう(*^^*)


他の学校の子供達からも感想文をよく送っていただくのですが、毎回読んで思います

「子供ってすごい!」

簡単な言葉しか浮かんでこないんですが(^^;

こんなに素直に受け止めてくれる子供達に私達はちゃんとお届け出来てるのかな?、もっともっと素敵なもの、より良いものをお届けできたのでは!?

…私達は毎日上演をしているけど、今日その学校で見る子供達は一回限り。

子供達が舞台から感じるものは、私が思っている以上に無限に広がっていて、逆に教えられてしまう。。。


たくさんの思いが感想文を読んで湧いてきます。

頑張らないとな!