出会い

今日は素敵な出会いに恵まれた日でした☆


まだ出ていない本公演の舞台を見に来てくれた二組。
友人と、とあるきっかけで知り合い今日初めてお会いした方、なんだか嬉しい気持ちです。。。

文章がうまくまとめられないけど、今日こうして劇団を知ってくれる人が増えたことに感謝です!!

たくさんの人に「劇団め組」を知ってもらい、見に来てほしい。そして、私もその舞台に立つ。ますますやる気が湧いてくる今日でした!!
オーディションは、ズタボロだったけど(^-^;

今日は素敵な日だったなぁ☆
笑顔で過ごせる日を1日でも多くしていきたいです♪

皆さんも素敵な日々が送れますように(σ・∀・)σ~~~☆