パワースポット

  • 車田つかさ 公式ブログ/パワースポット 画像1
井の頭公園って、パワースポットだったんですね!…知らなかった。でも、道理で無性に行きたくなるし、癒された気分になってたわけです(`・ω・´)


写真は公園内にある「井の頭弁財天」様ですよ♪
弁財天は、琵琶を持っている神様で、芸事の神様でもあるらしく…私、月に2、3回はお祈りをしに来ています。
毎回報告して、おみくじ引いて、今の自分と照らし合わせてます。今日は「半吉」でした。半って!?


あっ、知ってる人もいるかもしれないですが、カップルの方々は、ボートに乗っちゃダメですよ!!弁財天は女の神様。嫉妬して別れさせられちゃうとか!