久しぶりに更新!

  • 黒津勇介 公式ブログ/久しぶりに更新! 画像1
どーも!






お久しぶりの黒津です!








最近まで舞台にイベントにいろいろバタバタしてて全然更新できなかったんです!








あとは!
携帯変えて使い方全くわからなくて(;・ω・)








今年に入ってから人前で表現できる場を多くいただけて本当にありがたい毎日です!








でもその分!

現場に立つと自分のレベルの低さに
まだまだだなって思える事が多くて……(-_-;)









だから!
もっとがんばろうって思うし

もっと良い表現ができるように努力して

観てる人の心を動かせる役者に…






今年は
すごく思いが強くなっています(笑)






って!
マジメになっちゃった(^-^ゞ







これからはまたちょこちょこ更新しますので


こんな僕ですが!


よろしくお願いします\(^^)/



写真は舞台の時のです!(笑)