オーバースマイル稽古中!!

  • 黒津勇介 公式ブログ/オーバースマイル稽古中!! 画像1

どーもです(^O^)



最近はオーバースマイルの稽古中です!

って言っても?

あと4日で本番だな!!




そしてな!

わーーー!!!!



すごいです!



追々加が公演決定しました!




是非、観に来てください(>_<)/




以下詳細です!


***満員御礼につき追々加公演決定***



皆様のご愛顧のおかげで舞台「オーバースマイル」追々加公演が決定となりました!


つきましては12月19日(水) 15:00公演(A)
を追加させていただきます!!

    

この舞台を応援してくださるファンの皆様への感謝の気持ちを込め今回も特典をご用意しました


☆追々加公演特典☆
     
・S席 キャストサイン入りポスター

・A席 非売品ブロマイド(ランダム1枚)
      

今回は非売品のポスターや普段は見られないキャストの姿を収めた非売品写真を手に入れるチャンスです!!
   

皆様からの御予約お待ちしております。

 
    


チケットは先着順での予約となりますので場合によっては御予約が取れない事もございます。
  


特典のポスターとブロマイドに関しましてもランダムでお渡ししますのでお客様の御希望に添えないこともございます。


上記を予めご了承の上、御予約いただければ幸いです。



☆★☆★詳細☆★☆★☆




舞台『オーバースマイル』



【ストーリー】

2012年、日本。とある街の、とある横断歩道。渡る一組のとある若い男女。ごく普通の日常を過ごす彼らに、とある外国人老男性が話しかけた

「彼女、モシカシテ耳聞コエマセンカ?」

その外国人の老人が彼らに話し始める物語は、その老人の若い頃の話。若い男女が日常を過ごすその地で起きたという、とてもとても悲しい話。

その地には戦いが絶えなかった。「赤」「青」「緑」それぞれの国は必ずいずれか一色のカラーをシンボルとして戦っていた。その中に、どの国にも属そうとしない白い少女がいた。とある一人の、耳が聞こえない少女。

彼女は戦いを嫌った。

彼女はいつも、オーバーなほど笑顔だった。

そして彼女にはある一つの、不思議な能力があった。

少女の想いとは裏腹に、その少女の能力を巡って、色達はまた争い合った…

争い合う三色の国々。戦いの果てに待つものは?

老人が物語を話す目的とは?

少女の顔から笑顔が消えたとき、国に起こった悲劇とは





公演スケジュール 公演期間:2012年12月19日(水)〜23日(日)


12月19日(水)15:00開演(A)★/19:00開演(A)★
12月20日(木)13:00開演(B)★/19:00開演(B)★
12月21日(金)13:00開演(A)★/19:00開演(A)
12月22日(土)13:00開演(B)/19:00開演(B)★
12月23日(日)13:00開演(B)/17:00開演(A)

★…アフタートークショーを開催します。

※黒津はAキャストで出演します!



【会場】

新宿シアターモリエール

新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2階

アクセスMAP
http://ticket-search.pia.jp/pia/ve...


【演出】輪島貴史

【脚本】久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)
第23回池袋演劇祭参加公演豊島区長特別賞受賞 作品

【出演】
平野良
穐田和恵
伊勢大貴 (※23日の出演はございません)
小原春香
村上幸平

堀川 りょう




★チケット★

【前売り】S席6,000円 A席5,500円
【当日】  S席6,500円 A席6,000円

※A席は自由席になります。整理券は30分前からの配布となります。



予約はメッセージにて承ります!
完売しているところもありますのでお早めに!!





ほんじゃ!
また(^^)/