強盗銀行終幕!

  • 黒津勇介 公式ブログ/強盗銀行終幕! 画像1
  • 黒津勇介 公式ブログ/強盗銀行終幕! 画像2
  • 黒津勇介 公式ブログ/強盗銀行終幕! 画像3
昨日、無事に舞台『強盗銀行〜GO TO BANK〜』を終えることができました!






観に来てくださった方、本当にありがとうございます!





千秋楽も台風がきているのに、
たくさんの方が観に来てくださいました!






そして
演出の服部さん、スタッフの方、関係者様、

本当にありがとうございました。

感謝感謝です!








昨日は前に舞台で共演した
ゆうこちゃんが観に来てくれました!













アメ玉で共演した高橋さんも観に来てくれました!







右側の三郎役の哲平君は高橋さんの後輩だったんだって!

世間は狭し!だね(・.・;)






まだまだ写真はあるんですが、

少しずつアップしていきます!


お待ちあれ(^^)/






そして今月は短編映画の撮影もあるので

次に向けて切り替えやー






そんじゃ!
また(^^)/