休日は観劇や!

  • 黒津勇介 公式ブログ/休日は観劇や! 画像1
どーも!
昨日、久しぶり朝まで飲んでたせいか体調が良くない黒津です!





昨日は舞台で共演した方々と半年ぶりに再会しました!
いろいろ話しができて、楽しかったー!





そして
今日は久しぶりにお休みでした!




そんな休みを有効活用!

舞台2本、映画1本観てきました!




まずは
前回、舞台で共演しました高橋雄一さんの舞台『ハンズアップ』を観に!



時間が2時間30分ぐらいありますがおもしろかったです!
興味あれば是非観に行ってください!
6/3までやっています!
↓↓↓↓
http://handsup.bokudan.com/



そして
映画『僕等がいた 後篇』!


久しぶりの純愛映画や!
こんなん観たら、もう一回高校から人生やり直したいって思ってしまったわ(笑)



たまたまだと思うけど
映画観終わって周り見たら、観に来てる人カップルがほとんどで一人で観てるの俺だけだったわ(笑)

ちょっと悲しくなりました(ToT)






最後に木村ゆめこちゃん、山本葉子ちゃんの舞台『東京ZOOM供戮魎僂法


この作品は一回観たことあるんですが、演じてる人は違うので、また違う感じのおもしろさがありました!

写真は左から木田、葉子ちゃん、ゆめちゃん、自分!



本当に今日は、いろいろ刺激をもらって、いい休日でした(^-^)




俺も頑張らなければ(^o^)


負けられん!!!!!!!!!



じゃっ!
また(^^)/