ヤバかった

  • 黒津勇介 公式ブログ/ヤバかった 画像1
  • 黒津勇介 公式ブログ/ヤバかった 画像2
この前名古屋に行った帰りに!








お腹メチャクチャ空いたしー


せっかく名古屋に来たんだから


なんか名古屋の名物を食べようと思って!






いろいろ探索したが
わからない(+。+)


どこが美味いか名古屋の人に聞くのが早いと…


そう思った黒津!





友達と洋服屋に入った時に洋服屋の店員さんに聞いてみた!





そしたら「この近くにある味噌カツのお店矢場とん!」って言ってたから!




味噌カツを食べたのだ!!!!



お店に行くと行列ができてた!
人気のお店だな(笑)








15分くらい並んでやっと席へ!


並んでいる時空腹すぎてヤバかったわ!






とりあえず黒津が注文したのが、

わらじみそかつ

ってやつ!





そしてキタ!

マジデカい(笑)





きた瞬間笑っちまったよ!






笑いながら食べたらあっという間にカツがなくなった(笑)

マジうまかった!





また名古屋に行く機会があったら食べよう!