展示会へ行ってきました!

  • 黒津勇介 公式ブログ/展示会へ行ってきました! 画像1
  • 黒津勇介 公式ブログ/展示会へ行ってきました! 画像2
  • 黒津勇介 公式ブログ/展示会へ行ってきました! 画像3
昔からなんだけど

俺って洋服が大好きで!

てか
そんなの知らないよね!


実は洋服屋で働いてた事があるんだよね!





んで!!
今日は俺が大好きでいつもお世話になっているブランド「challenger」ってお店の展示会に行ってきました!



会場入ったらスクラッチくじ選んで下さい!って言われて、


削って当たったのがボールペン!
大事に使います(^-^)


てか!?
ボールペン以外何があったんだろう(?_?)


中に入っていろいろ見たけど!

秋冬の新作をイチ早く見れるのは最高ですな(^_^)ウレシイ!!






しかし
周りにはかっこいい人ばっかり!!


俺浮いてた…?かも?



でも
楽しかったからいいや!


今日はそんな感じの1日\(^^ )