lie



こんばんわ(・◇・)




今日は新年度始まりの日☆
今期も時間割は大変そうです(泣

でも頑張ります(`・ω・´)




そして、エイプリルフール!!





皆さん何か嘘をつきましたか??







自分は友達に

「体重80キロ越えてた」


って言ったら

嘘ってバレたのか
本当に80キロあるように見えたのか←




「ふーん、痩せなきゃじゃん」


って言われました(´Д`)/








嘘って難しい!!






皆さんついた嘘教えてください☆






※青豆の話苦手な人もチャレンジしてみる人も自分と同じユーザーもいらっしゃるようで、
面白く見させていただきました( ̄ω ̄)










でゎ!

 
  • コメント(全5件)
  • ‡鈴蘭‡ 
    4/1 22:42




    僕は、友達に
    「実は僕…同性愛者なんだ
    っていう嘘をつきました(^^)


    ものすごくびっくりされました



    Aprilfool☆大成功(`ω´)
  • みるきぃ 
    4/1 22:42


    忘れてた‥


  • BAAZUU 
    4/1 23:02

    騙されました
    分単純

  • しょこたりん 
    4/1 23:41

    「明日の大会にジョニーデップとアンジェリーナジョリーつれてっていい?」っていった

    「ふーん。じゃあツーリスト劇場見にいかんでいいやん」と返されまし
  • King's Division 
    4/2 18:27

    オレきんとうんに乗れるようになって、カメハメハ撃てるようになったて嘘ついた(≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)