続く…






こんばんわ!




30分前…静岡で震度6強の地震がありました。。



自分が住む町も震度4で揺れました。


場所は違えどまだ不安な日々が続くようです。
今回の地震では今のところ、ホテルが火災しているそうです。

怪我人などが出ないことを願います。








コメント返しまだ続けます(^.^)
小さなことから大きなことまでお話聞きますので良ければ話してください。









でゎ!

 
  • コメント(全8件)
  • 千姫(栗誘い*150個以上*イベ飴交換〇) 
    3/15 23:25

    はじめまして。愛知もかなり揺れました。まだ心臓がドキドキしてます。
  • BAAZUU 
    3/15 23:48

    結構揺れまし



    また眠れないです


    でも被災者に比べたら…まだまだ



    頑張ります

  • 黒澤翔 
    3/16 00:04

    千姫さん…愛知も静岡近いですもんね(´・ω・)/
    上向いて深呼吸してみてください(^^)大分落ち着きますよ♪
  • 黒澤翔 
    3/16 00:06

    BAAZUUさん…そうですよね、自分も携帯の地震速報の度に目を覚ましています(汗
    被災者の方のことを考えたら自分たちは踏ん張らなければいけないですよね!!
  • ゆうタン 
    3/16 10:05

    大丈夫ですか

    ぅちが住んでるところゎ放射能のせいで買い物も行けない状況です(´`)
    昨日ゎ朝イチでスーパーに行ってきましたが、人数制限、個数制限、時間制限であまり買えませんでした

    早く逃げたいのにガソリンがなくて何処にも行けません…
    もう疲れまし
  • 黒澤翔 
    3/16 10:48

    ゆぅさん…こちらは大丈夫です! とても大変な状況ですね。。。 疲れやストレスなどあると思います、なにもしてあげられない自分が歯がゆいです…、ゆぅさん、負けないでください!!

  • ゆうタン 
    3/16 11:44

    ありがとうございま

    コメント貰えただけでも嬉しいのに励まして貰えてすごく嬉しくて泣いちゃいました

    「死ぬのかなぁ…」ってずっと思ってたので翔さんみたいに暖かい言葉をかけて貰えると「頑張ろう」って思いま

    ありがとうございま

  • 黒澤翔 
    3/16 15:19

    ゆぅさん…泣かないでください笑ってください(^^)
    自分でよければいつでも話聞きますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)