はじめまして

  • 黒沢良 公式ブログ/はじめまして 画像1
  • 黒沢良 公式ブログ/はじめまして 画像2
携帯メールがやっとしか出来ない全く初めてのブログです!

皆さんご機嫌いかがですか?黒沢良です。
今からグリーでブログを始めます。何んとか継続したいと思っています。

 
  • コメント(全17件)
  • 魅鬼 
    6/10 21:46

    がんばってください(o^-^o)

  • アスカ 
    6/11 18:59

    応援いたします!
  • ☆リュック☆ 
    6/12 09:14

    頑張ってくださいねo(^-^)o
  • にゃんこ 
    6/13 02:23

    黒澤様、素敵です!
    応援しています!
    (*^o^*)
  • 紅葉 
    6/15 17:38

    はじめまして。黒沢さん。ここで神様に出会えました!母の代からファンです。
    ブログ楽しみにしております。是非続けてくださいませ。
  • きゅーべる 
    7/12 21:12

    洋画や海外TVの吹き替えで 強くて優しい善き父親役 といえば真っ先に黒沢良さんを思い浮かべます。
    この声優カテゴリーでは間違いなく重鎮な存在ですので、影ながら応援させて頂きたいと思います。(
  • ター君 
    9/15 23:25

    応援しています。頑張ってください。
  • あかりん§一応休会中…たま〜に出現 
    11/11 17:25

    黒沢良さん

    本当に大好きな俳優(声優)さんです

  • あかりん§一応休会中…たま〜に出現 
    11/11 19:44

    先ほど事務所様のご報告を読ませて頂きました
    自分の前のコメントに関しては、過去形で書くのには本当にためらいがありました
    黒沢良さんは自分にとって本当に大好きな俳優であったんですもの

    出来ればこの日記、消してほしくはないと思っております。
    黒沢良さん 本当にお疲れさまでした。
    お空の上でもダンディな俳優でいてくださいね
    素敵な時代を築いてくださりありがとうございました

    ご冥福を心よりお祈り致します。

  • K☆諒  
    11/12 13:27

    時代劇ファンの私は大江戸捜査網のナレーションにいつも痺れていました

    長い間お疲れ様でした。

    ゆっくりお休み下さいませ


    黒沢良さんの御冥福をお祈り致します。


  • 自称イケ×ン 
    11/12 16:32


    先日、神谷明さんのブログにて訃報に接しました。

    神谷さんからは「自分達、声優の道」を作って下さった方のひとりとして、敬われていたようですね



    その「道」が生きてきた証
    それは簡単には潰えないでしょう



    ご冥福をお祈りします。
  • 山形⇔ゆきりん⇔かしゆか 快速ゆきりん 
    11/12 18:06

    最近では「ビバ!地球市民」をよく拝聴しており、先生への理解を深めるきっかけを創っていただきました
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  • 茉莉香 
    11/13 08:48

    ご冥福お祈りいたします。
  • トム 
    11/14 09:46

    ラジオの「黒沢良のマイルドタイム」をCBCを通じて拝聴しておりました
    訃報に接し、GREEでブログを始めていた事も今さらになって知りました。
    ご存命中に気づけず、残念に思っております。
    心よりのご冥福をお祈りします。
  • しょうすけ 
    12/4 21:27

    ウチのカミサンがポピーでお世話になりました。ステージでウチの息子に声をかけていただきました。私も幼少の頃より「アンタッチャブル」ナレーションで黒澤良先生のことは良く存じ上げています。今でも耳の中に素敵な声が残っています。どうか安らかにお休みください。
  • 中村屋烏龍茶 
    12/2 17:22

    今「世界の料理ショー」が再放送されていて
    気になって黒沢良さんのことを調
    ここにたどり着きました

    毎回楽しく見ていま
    黒沢良さんのアドリブもたくさんあるみたいで
    才能豊かな方だったんだなと思います

    これからも楽しく拝見しま
    ご冥福をお祈りいたします
  • 鹿沼憂妃(皆さんさようなら!) 
    1/26 06:42

    これからという矢先だったのに、ただただ残念でなりません
    心より、哀悼の誠を捧げます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)