五月二十日 金曜日。



今晩和。











昼前に











たけまさからの電話で起床。











そして











午後五時過ぎに











じゅんじからの電話で起床。











たけまさからの連絡の際は就寝中であったものの…











夕寝に至った記憶が全く無かったもんで、一瞬頭の中が「???」だた…苦笑











しかも











しっかりと布団で寝てたっつう…!











嗚呼、











恐ろしや。





















最近、強く思う事が有りまして。





















僕が二人居れば良いのに











、と!











そこで。











若しも、俺が二人居たら…?





















面倒な手間事は総てソイツに押し付け、美味しいトコロは本体で在る俺が其の総てを牛耳るのだっっ。











ふはっ。











間違い無いね。











従って…











楽して桃色人生を満喫する訳なのれすノシ











キャアキャア云われまくりに縋り付かれたひ。











取合えず、今直ぐ其の状況(もう一人の俺が現れたら)に成ったとしたらば











手始めに











肩を揉ませるっ。











今、肩めっちゃ痛ぇえんじゃひ。











最近凝りがパネェっす。









































本日の作業も遣れる所迄は遣ったった。











漸く、後もう二日程で終わらせる辺りまで漕ぎ着けたぜ。





















…果たして、間に合うだらうか?;;





















とは云え、











明日は最後の唄録りの日なのです。











完っ全に昼夜逆転してるもんで、日中のスタジオ入りは辛いっす。





















御休みなさい。