五月十九日 木曜日。



再び今晩和。







本日の唄録りは







前回録ったものを何度も聴き比べ、







気に食わん部分や納得のいかない箇所を録り直した。







結果的には更なる仕上がりと成って来て居るのだいvV












今回の四曲はね、







まぁ







自画自賛と云われれば、其れ迄なんだが…笑







誠に素晴らしき采配で其々に楽曲達の系統が別れて居るのさ。







だもんで、曲によって其の歌唱法も大いに変えて在るのだよ。












聴かせる曲は、其れは其れはものの見事に泣きメロを唄い上げて居るし







可笑しな曲はとことん変で狂人的に唄い上げたwゥヘっww







そう…












どやっ(キリッ 顔で!!wwwww












後は







表題曲でも在る、「鬼祭」のみ。







如何色付けして行こうかなぁ。







次回が最終日に成るもんで、其れ迄に具現化せねぶぁっっ。
































正直、







起床してからが







とんでもねぇ体調不良で。







レコスタに到着してからも、ずっと身体の怠さと重さが抜けなくってしんどかったん







帰宅してからは或る程度落ち着き、今はもう大丈夫だけどさ。







当日の朝方近く迄、引き続いての作業に取り掛かりっぱなしだったが為か…?












間違い無く、原因は「ソレ」で在ろふ…苦笑












嗚呼っ…







富士急かUSJに行きたひ。












あっ、







でも、







だが、







然しっ…!?












外には出たくないなww







玄関開けたら







遊園地だったらばいひのにっノシ