あっ!!

  • 黒崎えりか 公式ブログ/あっ!! 画像1
携帯見ながら眉間にしわ寄せて泣きそうな・・・・女性が

きっと色々思い詰めているのね、携帯しか目に入らない

誰が電車に乗ってこようともきっと携帯から目を離さないでしょう

あれっそう言えばオダムドウさんって最近テレビでお見かけしないなぁ


まぁいいや!

多分今凄く彼の言動に心配して逢いたくて仕方なくなってるね・・・何か言われてるんだよ!
何かまでは言えないけど(≧ヘ≦)


だって眉間にしわ寄せて泣きそうになって携帯いじってる女性を一瞬見ただけだからp(´⌒`q)

ただの妄想編ですもの!笑

あれっ明日から本番だよね!!
今日小屋入りだから・・・あっという間だね〜\(+×+)/

来てくれた皆が楽しんで、そして自分の大切なものは何か気付くでも再確認でも良いから感じてもらえたら良いなぁ(*^o^*)

『時空警察ヴェッカー』宜しくお願いしますm(_ _)m

さっきの女性観に来てくれないかな・・・愛とは何か観て感じて!!


またね♪
黒崎えりか