こういう事!!

の前に〜ヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりに月刊深田恭子さんや月刊MEN”シリーズの第一弾、

“月刊MEN向井理”(ポニーキャニオンより4/6発売)作業大詰めで

忙しいプロデューサーの岩田さんに会いに行ってきましたぁ☆



って事で写真撮ってもらったので「イワタブログ」

http://shukan.jp/iwata-blog/

から写真を!!



アップです・・・はいっ(笑)

近すぎちゃってごめんね♪

他にも載ってるので良かったら岩田さんのブログに遊びにいって

見てきてねぇ〜♪

何故か私のマネージャーさんも写っちゃってたりします

(( ̄_ ̄ i))いいなぁ〜撮ってもらえてぇ〜!!




ではでは正解発表!!

↓↓↓↓↓




中国版のドラゴンボール相撲でしたぁ☆



稽古中は気が休まらないけど

詰まりすぎてもいけないってことで

差し入れをたまに頂くんです



今日はその差し入れの箱がこんな楽しい事に使えるなんて!!

集まりだし、みんなで紙相撲大会!!

ちょっと懐かしくてホッとする一瞬を味わえましたねぇ♪



って事でしたぁ〜!ジャンジャン♪





またね♪

黒崎えりか