妄想編

  • 黒崎えりか 公式ブログ/妄想編 画像1
  • 黒崎えりか 公式ブログ/妄想編 画像2
おはよ〜うp(´⌒`q)

雪が降ったせいね!余計寒く感じる

線路も白くなっちゃって”(ノ><)ノ

とりあえず今のところは無事に進めてるよ!

皆も滑らないように気を付けてね(」゜□゜)」


今日のターゲットは左斜め前の男子学生

この子はかなり肩を落として下を向いてるわ・・・

ボーッとしているもの・・・

何だか悲しそう、やっぱりアレ・・・だったのかしら

盛り上がる人は盛り上がり、テンションが下がる人は下がり分断される

年に一度の大イベントが風のように過ぎ去った感じですかね”(ノ><)ノ

もしくはジリジリと時間が長いなぁ〜と感じながらかも!!!

好きな子・・・いたのかな(;_;)



blogに載せたホットで大きな私のハートをみて元気になってくれたら良いのにな〜!!!

はいっ余計なお世話っですわね〜こんな事ば〜っか考えてf^_^;

勝手な妄想ですからね!実際只の極度の猫背なだけかもしれないしねo(`▽´)o

さっ稽古頑張ってきまぁす♪

またね
黒崎えりか