頑張れる場所が有るって

  • 黒崎えりか 公式ブログ/頑張れる場所が有るって 画像1
最高ですね!

今日は頭に血が上るand鼻が出るand喉が渇くって言うね・・・

そんな集中稽古をさせていただいてベッドでぐでんぐでんのマッタリーナな黒崎です

楽しかった(笑)

まだまだボルテージが足りないから気合い入れていきますがね(`∇´ゞ

舞台見に来て頂ければ分かります!!

私・・・の発狂姿見せちゃうんじゃないかい!?

どこの場面で!?


だから・・・観れば分かるのよp(´⌒`q)


って事です!

ベラらしく衣装も・・・うふふ(^w^)

今日監督&いた人全員に衣装チェックしてもらったよん


またね♪
黒崎えりか

とりあえず寝まっス!!