ただいまぁ〜♪


左下つっちー・右下のんちゃん・右上ホンちゃんとクロちゃん(meね!)

これは昨日のお稽古休憩の時に撮った写メ達♪



稽古場ではクロちゃんって呼んでもらっておりますよぉ

どんどん呼んで〜!!!ヾ(@^▽^@)ノ



あっ私今回、エージェント「ベラ」としてお役目をいただきました

なので私のベラを今からですが

真剣に作っていきたいと思います



ところで、このオチリ達

なぁにしてるんだか・・・笑



左がこないだブログに登場した磯貝龍虎君、

右が今回初登場のシン役でおっきーこと山沖勇輝君

なんか〜顔より先にプリップリのオチリってのもねぇ

お顔はまた機会があったらね!!



ウっキー♪って寄り目でしがみついてる所を写メ

心霊写真・・・・・・???後ろに怖い人が写ってると思ったら

・・・・・・また龍虎くん・・・・・お茶目ですな(笑)



さぁ〜明日も13時から!!

頑張るべぇ〜☆



またね♪

黒崎えりか