なんとなくヾ(@°▽°@)ノえへっ

今日の稽古はデッサンです!!


んな事はありません
ちゃんとお稽古スタートしたんですけんども

始まる前に落書きしてたっていうねぇ〜笑

だって・・・だって・・・だってさぁ〜(。・ε・。)


そういうことです!!10時スタート!!これ大事だよ
時間大事だよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

落書きは二の次よ〜!!
だけど似顔絵描いたのわ・た・し♪うふふ
ってことでここで絵とモデルのコラボ写メ♪

はいド〜ン


ウル役でやまおこと大山貴世ちゃん♪
私は何故かタカチンと呼んでしまう(笑)
優しいね〜寄り目やってくれちゃいましたゼィ
からみやすいから、グルグルからみまくってしまう私
重かったらゴメンヨ〜笑

はいっお次もド〜ン


ヴェッカーの時限爆弾・・・?突発性爆弾
いえいえ何時も現場を和ませてくれる
カグラ役の磯貝龍虎君、
描きやすそうだったから絵の題材にさせていただきました
っていうかたまたま目の前に居たって言うね



わかる?1月29日の真下!!
私だって!!!!一生懸命(泣)
ハッチ君ことホルス役の八戸亮君が描いてくださいましたぁ
コワッ!!!
でも嬉しいですわ( ´艸`)
なかなか似顔絵描いてもらう機会って無いものね♪
私を描いたハッチ君も一番右にタカチンに描かれてました(笑)

ちっちゃ!!!!

タカチンと龍虎君必死ですな

何描き始めてるんだろう



そんな感じで休憩という短い時間を有効に活用して
頭をフル回転させておりました(笑)
久しぶりにパソコンでブログアップしてみちゃったよ





またね♪
黒崎えりか