言葉と想い

  • 黒崎えりか 公式ブログ/言葉と想い 画像1
おやつタイムで差し入れのラスク食べたよん♪

3時の話しだけど(^_^)

美男子ですね!で流れるこの曲が好きなの

『言葉もなく』
9th Street

主役のパク・シネちゃんが泣きながらこの曲を歌ってる時が印象的で

耳に残ってたからダウンロードしちゃった(^_^)

高校の時にもうちょっと真剣に専攻してた韓国語勉強しておけば良かったなぁ〜

何となくハングル文字が頭に浮かぶ程度・・・意味ないね

逢いたい
愛してる
傍にいたい
守りたい

言葉って大事だよね、大好きな人にはちゃんと伝えてあげましょうね!!

って私の場合、想ってる気持ちを隠しちゃって伝わらないままってなっちゃうかも・・・

好きな子イジメちゃって嫌われる残念な男の子みたいな(笑)

もう少し自己表現勉強しなくっちゃp(´⌒`q)笑



またね♪
黒崎えりか