動画DEアンヨ

  • 黒崎えりか 公式ブログ/動画DEアンヨ 画像1
動画バージョン♪

今日も良いお天気だねぇ〜良かった×2

風が冷たいから暖かい陽射しくらいはほしいもんね!

電車でね目の前に座っていた女性が左手薬指にシンプルだけどキラキラで素敵な指輪をはめてたの!

それで携帯いじってたのをみてさ

見た目だけの勝手な判断だけど、きっと素敵な彼氏さんがいてメールで近況報告でも朝の挨拶でもしてるのかなぁ〜って

なんだか女性の幸せなイメージを想像して良いなぁ×2って勝手に想像してたのね

そしたら携帯閉じて急に頭かしげて溜め息着いて左薬指の指輪外しちゃったの!!

あっ・・・色々あるんですね・・・


勝手に観察して勝手に一人妄想してる黒崎でした(笑)



またね♪
黒崎えりか




ほぼ毎日更新中『今日の足占い』
コチラ→【03-6800-5827】携帯のTV電話(docomoとSoftbank)
*注意*更新したら前のは消えちゃうよぉ〜!