ダブル報告!!



一つ目〜!今日髪の毛を整えてきましたぁ

軽く前下がりの・・・感じです!はいっヾ(@°▽°@)ノ

色も少し落ち着いて、私自身も落ち着いて



二つ目〜!

舞台参加する事になりましたぁ〜


どんな感じで参加していくかはまた後で報告していきますが

先に舞台のしょうさいですよぉo(^▽^)o

予約はこのブログコメント欄で仮受付しますねぇ!!



「時空警察ヴェッカー」
コチラの舞台に参加させていただく事になりました
詳しい詳細&チケットの受け付けは
アメーバブログ「黒崎日記」のコメントで
仮予約受付しますので
http://ameblo.jp/kurosaki-erika
コチラの↑コメント欄にお名前と希望日時を
お書きください!!


「時空警察ヴェッカー」
全席S席のみ4900円
舞台日時
2月24日夜 19時
2月25日昼 15時、夜19時
2月26日昼 13時、夜18時
2月27日 完売




あっあと24日のクリスマス空けておいてね〜

ラッキーラッキーが待ってるよぉ

12月24日(金)ラッキーラッキー出演!!会場はライブフリーク!
バンドメンバーとラッキーラッキーやっちゃうよぉ〜そのあとは生LIVE
X,mas Perty
Single night 〜youやっちゃいなよ〜
LILAC ENTERTAINMENT&R-GATE PROMOTION主催

15:30〜ラッキーラッキー
16:00〜生liveスタート
LEON
Jill
T-Swing
植木綾香
閃-hirameki-
KiKi 13
Sleep slow
HAZE

開場 15:00
開演 15:30
TICKET 2000円(別途1D\500軽食食べ放題\1000)



またね♪

黒崎えりか