♪ポメラニアン♪


今久しぶりにパソコン開いていたよぉ〜!!

引っ越し以来全然パソコンしまい込んじゃって

ずっと携帯からのブログアップだったから

なんだか手の感じが懐かしい♪笑



っで!!今日ペットショップの前をね

ママさんとウロチョロしてたわけです・・・意味もなく(笑)

見っけちゃった〜真っ黒のポメラニアン


猫好きなんだけど犬も好みが合えば好きよ〜って感じなんだけど

ママさんと私、一緒になってこの子可愛い〜


って目を輝かせてずっと眺めていましたとさ・・・・・



あ〜家で飼えたらなぁ〜居ない時もあるし

悲しいけど、大好きLOVEだけど・・・またいつか

会える時がくるまで、さようなら〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



写メ撮りまくって携帯の待ちうけにまでしてしまいそうな私でした。



生き物は大切に育てたいから

それが可能になった時にちゃんと育児をしたいと思います!!



あっそういえば叔母さんが家に来た時11月22日良い夫婦の日に

従姉妹が結婚するとか言ってたけどどうなったんだろう・・・

それ以来なんの連絡もないなぁ〜まぁいっか


21歳くらいだったかなぁ大人だね〜子供の時チョコチョコ

走り回っていた子がもう結婚するだなんて・・・素晴らしい☆



大人ね〜私も一応年齢的には大人なんですが・・・・まだまだですな(笑)







またね♪

黒崎えりか