『今日のアンヨ』


皆さんおはようございまぁす!

今日は起きて直ぐに目にする青い空・・・はいっ

まだカーテン買いに行ってません(笑)

それで真っ先に空が目に入るんだけど

真っ青!!綺麗すぎる〜ちょろっと裏の家の柿の木が

縁取って良い感じに秋を感じるかも

でも風強いし肌寒いし、冬みたいだね〜長袖・ジャケット

体を覆う面積が増えてアンヨ撮る時くらいだよ

肌前回なのは(笑)



今日は頭を切り絵に集中させようかな・・・

引っ越し以来デザインは想像してたけど

実際切りこんでないからちょっと頑張らなくっちゃ



今日も寒いから体に気をつけていきましょうねぇo(〃^▽^〃)o

えりか








*お知らせ*

チョコモ動画明後日から再スタート!!ほぼ毎日更新予定

新しい番号は→03−6800−5827に変わったよ♪

超ウルトラセクシー「今日の足占い」お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ笑