荒川アンダーザブリッジ

アンダーでは無いけど橋の上を通ったよ♪

今日録画しておいた「荒川アンダーザブリッジ」

みたところで写メ撮ってたの思いだして

アップしてみてるところでぇす


丁度河川敷でサッカーの試合してるのもみかけたよ♪



今日はお母さんとお祖母ちゃんも一緒の買い物

&ランチだったのだぁ〜♪



ランチも買い物も終えてお祖母ちゃんを家に送ってったら

柿の木に良い感じに実が大きくなってたもので・・・・



勢いよくかぶり付いたクロサキです




一口目・・・次郎柿美味しヾ(@°▽°@)ノ





あそうでしたそうでした!!!

TV動画の番号が変わるって言ってたでしょ!

そのせいか分からないんだけど

ちょっとの間、テレビ電話動画の使用が出来ません。

復旧可能になり次第ブログでお知らせしますねぇ

その時に新しい番号も載せるので

それまで超セクシーでスペ〜〜〜シャルな(笑)

『今日の足占い』楽しみに待っててくださいネ






えりか