眩しい!!

  • 黒崎えりか 公式ブログ/眩しい!! 画像1
  • 黒崎えりか 公式ブログ/眩しい!! 画像2
【 写メはちょっと前の千葉テレビ『美女の舘』!毎月第3日曜日にプラス第4日曜日も増量して放送してまぁす!みってね〜(^w^) 】






おはよっ


朝陽が眩し〜いから自然と早起きに!

そう・・・私の部屋まだカーテンが無いの

まだ欲しいカーテンを買いに行けてなくって(泣)

その分早起きがたのしいけど( ̄∀ ̄)

付けた後も朝だけカーテン全開にしておこうかな♪

後はガッシリ閉めちゃって(笑)

焼けないで済む陽射しにならないかね〜太陽さん!


あっそだそだ
★10/17 13時半 鳴島有菜の☆やればできるもん!(`・ω・´) 特別版
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/201...

ゲスト出演させていただきまぁす!

良かったら是非×2!会いにきってね〜☆


えりか




ほぼ毎日更新中、そして只今更新完了(^w^)

『今日の足占い』
コチラ→【03-5719-9533】携帯のTV電話(docomoとSoftbank)
*注意*更新したら前のは消えちゃうよぉ〜!