♪えり弁♪



自分のはチョクチョク作ってたんだけど
以外にママさんにお弁当を作ったのは
産まれてこの方初めてだと思う・・・笑
すっごく喜んでくれて作ったかいがありました


お昼御飯とか夜御飯は作って
一緒に食べる事あるんだけどね

新居での生活がスタートして
ママさんの体調も毎日良好でいてもらいたいから

体に優しいお弁当にチャレンジ!!

自分の簡単弁当と違って体に優しいもの〜って
考えると難しいねぇ
でもこうやって色々考えて自分でメニュー決められるし
量も調節出来るからダイエットにも良いよね!!
体の内側から綺麗になろ〜うみたいな

私も今日のお昼はこのお弁当だよ



●16穀米に黒ゴマ塩
●お祖母ちゃんお手製の梅干し♪
●蓮根・ヒジキ・人参の煮物
●インゲン・蓮根・ごぼうの白和え(黒ゴマ入り)
●玉子焼き
●かまぼこ(紅ショウガ・桜エビ・魚のすり身)
●サラダ